こまめ屋

シンプルでちょっと可愛い、日々の手仕事。

ミニミニケーキのキーホルダー



オーダーいただいたミニミニケーキ、

ボールチェーンを付けて。。。

プチギフトとしてお使いいただくので

ひとつひとつラッピングします。


落ちついた色合いなのでどちらかと言うと大人向き。

特に抹茶は渋いです。

大きさ約4センチ。



ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

*****************************************
スポンサードリンク

*****************************************

迷彩柄のベビー甚平



ベビー80サイズの甚平できました。

肩揚げを多めにして裾揚げをすれば、

もう少し小さいベビーでも着られると思います。

来年は揚げを外せばまだまだ着られます。


女の子にはズボンの裾にゴムを入れて

かぼちゃパンツに。

袖口にレースをつけても可愛いと思います。


リップル生地は涼しいので甚平にはぴったりです。


ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

*****************************************
スポンサードリンク

*****************************************

甚平パンツ作りました。



迷彩柄の涼しいリップル生地で甚平を製作中。

まずはパンツ完成です。

甚平は涼しく動きやすいので

お祭りや花火大会だけでなく、普段着としてもオススメです。

小さいサイズは完成品も可愛い♪

上着は今日作れるかな。。。


ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

*****************************************
スポンサードリンク

*****************************************