こまめ屋

シンプルでちょっと可愛い、日々の手仕事。
MENU

イチゴのムースケーキ



スクエアケーキシリーズ6種類目。

イチゴのつぶつぶムースのケーキを作りました。

私の作品の中では多分一番可愛らしい色合いの

ケーキだと思います。

どちらかというとナチュラル系が多いので

少し違うテイストを。。。


クリマまであと1ヶ月となりました。

たくさん作るのは久しぶりなので緊張感を保ち

計画通り順調に制作しています。

今月中にケーキ類は完成予定。

あとはフェルト雑貨の制作に進みます。


出来上がったものはまずインスタに載せているので

ここには載せていないものもあるので

6月になったら販売予定の作品をひとつずつ紹介予定。

フライヤーも準備しなくちゃいけないし

やることいっぱい~

関連記事



ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



*****************************************
スポンサードリンク

*****************************************

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。