こまめ屋

シンプルでちょっと可愛い、日々の手仕事。
MENU

クリエイターズマーケットvol.36



久しぶりに、すご~く久しぶりにクリマに出店します。


最後がvol.18で今回がvol.36。。。

もう、そんなに時間が経っていたのかと驚きました。

出よう出ようと思っていても行動が遅く、気づけば完売。

今回は気合いを入れて申し込みました。

出店は土日の両日と悩みましたが、6月18日(日曜日)のみ。

あと3ケ月しかないよ。。。

まずはケーキから作って、あれとかそれとか

作りたいものは山ほどありますが、どこまでできるかな。

ミニブースではなく一般ブースなので少しスペースに余裕が。

スカスカにならないように製作開始です。



クリエイターズマーケットの詳細は…

↓↓↓↓↓

http://www.creatorsmarket.com/

関連記事



ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



*****************************************
スポンサードリンク

*****************************************

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。