こまめ屋

シンプルでちょっと可愛い、日々の手仕事。
MENU

フェルト箱、試作品完成。

雪予報通り、ちらちらと雪が降っています。

たくさん降りませんように…





1日かけて試作品を完成させました。

型紙さえしっかり作れば、

後はひたすら型紙に忠実に裁断して

丁寧に縫い合わせるだけです。



ベースになっている箱にぴったり合うように作るより、

箱自体を作ってしまった方が簡単な気もしますが、

耐久性を考えるとこちらがベストだと思います。


次はブラウン系の箱作り。

合わせるドット柄の布を探しに行きたいです。



関連記事



ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



*****************************************
スポンサードリンク

*****************************************

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。