こまめ屋

シンプルでちょっと可愛い、日々の手仕事。
MENU

フェルトで箱作り開始。

外は毎日寒いですね。

暖か素材のフェルトで箱作り始めました。



ほぼ工作。。。

定規とコンパスを駆使して型紙作り。

展開図なんて大人になったら使う場面ない!

って思ってましたが、

使う場面ありました。。。


円柱は簡単だけどプリン型は難しいです。

もう何度チャレンジしてるか…

なかなかしっくりこない。

しかもフタを付けようと思ってる…

自分の力量が未だに分かってなかったです。

でもどうしても作りたいからもう少し修正します。



明日は雪予報。

雪対策は本日中に。。。

関連記事



ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



*****************************************
スポンサードリンク

*****************************************

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。