こまめ屋

シンプルでちょっと可愛い、日々の手仕事。
MENU

大きめ上靴袋、ひとつ完成。



上靴袋作りました。

高学年だと靴のサイズも大きくなって

市販品では可愛いものがないらしいので

こちらは余裕を持って25センチまでOKな

サイズで作ってみましまた。


ランドセルの横に引っ掛けることもできるように

上部を巾着にしました。




週末になると、ランドセルの左右に

体操服袋、上靴袋、給食袋、給食当番の白衣を

ぶら下げて帰ってきた息子たちのことを思い出し

ふふっと笑ってしまいました。

懐かしいです。。。


関連記事



ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



*****************************************
スポンサードリンク

*****************************************

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。