こまめ屋

シンプルでちょっと可愛い、日々の手仕事。
MENU

ピンクは優しい気持ちになる色?



ボタンを買いにイオンのパンドラハウスへ行きました。

ボタンを買うだけのはずが…

かわいい布がいっぱいあるんだよね。

我が家では過去にもほとんど見ないかわいい布。

いとこの子が4月に一年生になるんだよね~

絶対かわいいよ~

レッスンバッグ・上靴袋・体操服袋…

作業台は淡いピンク系の布でいっぱいです


なぜでしょう?

今日はとても穏やかな気分。

ピンクの効果かな?


で、今日は一日中制作活動。

大掃除はどうした?

関連記事



ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



*****************************************
スポンサードリンク

*****************************************

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。