こまめ屋

シンプルでちょっと可愛い、日々の手仕事。
MENU

可愛いガーゼマスク*大人サイズ



お友達のガーゼマスク作りました。

この生地、100均のダブルガーゼ。

こんな可愛い生地たくさん売ってるんだとびっくりです。

薄めで通気性も良いマスクに仕上がりました。



今日から12月。

師走です。

やらなきゃならないことを付箋に書いて貼っておこう。

終わったものから取っていく。

書いておかないと忘れちゃうからね。

今の状況だと、大量の付箋を貼ることになりそうです。



** 今日やること **

しばらく開けていない段ボールを捨てる。

関連記事



ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



*****************************************
スポンサードリンク

*****************************************

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。