こまめ屋

シンプルでちょっと可愛い、日々の手仕事。
MENU

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

大塚屋へ行ってきました。

昨日は車道の大塚屋へ行ってきました。

大塚屋の駐車場って自走式の立体駐なんですが大きな車同士だとすれ違うのがちょっと大変。

スペースも狭めだし、いつも上階まで混んでいて、空いてる!って思うと軽のスペースだったり。

そこで昨日は軽で出かけたのですが、11時前に到着すると





立体駐車場はガラっガラ。。。

5階なんて私の車以外2台しか止まっていませんでした。

しかもこのフロアは駐車スペースがかなり広くなっていました。



買ったものは暖か冬素材。



今日はこれで頼まれ物のスヌードを作ります。



それから、巾着用の紐を買い忘れました。

やっぱり買うものはメモして持っていかないとダメですね。。。



関連記事



ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.23 18:58 | | # [edit]
まあ says..."Re: ご無沙汰"
大変にご無沙汰しております。

お知らせもしないまま失礼しました。

私もこたつで丸くネコになるのが好きです。

我が家には本物のネコが2匹いるので一緒に丸くなっています。

4月までですか。。。

災難が気になります。。。

2016.11.25 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
