こまめ屋

シンプルでちょっと可愛い、日々の手仕事。
MENU

黄&白ボーダーの大容量過ぎるペンケース。



前に作ったトートバッグの残布で作りました。

濃いめの黄色地にと白てペイントした感じのストライプの帆布。

地色が少し透けてかすれ感があるのが好きです。

裏地は迷彩柄の残布でファスナーはキナリにゴールドを使いました。




残布を無駄なく使って作ったので思った以上の大容量。

ハサミ、スティックのり、カッター、ホチキスまで入ります。

ちょっと大き過ぎ。。。




ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



*****************************************
スポンサードリンク

*****************************************

ガーゼのフェイスタオル。



ダブルガーゼと6重ガーゼでフェイスタオルを作りました。

吸水性も良く、肌触りも良いので

乾燥しがちな季節にはぴったりです。

厚みはありますが乾きやすいです。


今月もあと少し。。。

年内にやっておきたいことたくさんあるんだけどな。

時間だけが過ぎていく気がしますが張っていこう!



ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



*****************************************
スポンサードリンク

*****************************************

帆布のタテ型トートバッグ





黒の帆布でトートバッグを作りました。

サイズ: タテ35センチ×ヨコ30センチ 持ち手50センチ。

内側にポケット1個、上部にマグネットボタン、裏地付き。

持ち手も共布です。


タテ型はA4ファイルや大判なテキストがすっぽり収まるので

使い勝手が良いと思います。




ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



*****************************************
スポンサードリンク

*****************************************
該当の記事は見つかりませんでした。