こまめ屋

シンプルでちょっと可愛い、日々の手仕事。
MENU





ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

里親さま、募集中です。

アオ
ミドリ

7月の終わり、夫から「キャリー持って駐車場まですぐ来て。」と電話がありました。

「何?」って聞くと

「にゃぁ~  にゃぁ~」と可愛い声が聞こえてきます。

キャリーを持って行くと真黒な小さな小さな仔猫。

ミルクと思われる飲み物と共に段ボールに入れられていました。

1匹かと思ったら、なんと3匹、典型的な捨て猫…


そして「ヒトの暮らし猫との暮らし」さんへ相談。

とりあえず、3匹をキャリーに入れて我が家へ連れて帰りました。

捨てられたばかりたっだようできれいな仔猫たちでした。

フードもモリモリ食べ、元気いっぱい、人懐っこいくて可愛い。

動物病院で診てもらうと体重350グラム、女の子1匹、男の子2匹。

そして我が家で夏の1ヶ月を一緒に暮らすことになりました。


その後、「ヒトの暮らし猫との暮らし」さんで里親さまとの出会いを待っています。

女の子はすでに里親様と出会い、新しいおうちで暮らしています。

キジ白兄弟「スリング&コリンズ」
たくさんの猫たちが新しい家族と幸せに暮らせる出会いを待っています。

どうぞよろしくお願いいたします。



でら!ねこ!譲渡会



2016年11月26日(土曜日)  午後1時30分から午後3時30分まで


名古屋市昭和区の花屋   Tulips(チューリップス)

愛知県名古屋市昭和区北山町2-27-3


詳しくはこちら ↓

『ヒトの暮らし猫との暮らし』


ペットのおうち


にてご確認ください。




ランキングに参加しています。

↓↓↓ ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
